SSブログ

いつもとちがう。 [日記]

ひさびさにリラクゼーション系の手技をしたら

腕がパンパン。

明日筋肉痛になるかなぁ。

あさってかも。

たまには筋トレしないといかんな・・・。



2013-04-24 21:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぱなしに注意。 [日記]

久しぶりに長時間立ちっぱなしでいたら背中と腰に来た。


やはり立ちっぱなし、座りっぱなしなど

「ぱなし」は体に良くない、肩こり腰痛の重大原因。


「ぱなし」はやめて、休めるときは休み休み行きましょう。


↑疲れた方に『熟成黒にんにく』

タグ:腰痛 肩こり


2013-04-16 21:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

勝っても負けても叩かれる。 [日記]

ボクシングWBA世界バンタム級タイトルマッチで

チャンピオンの亀田興毅が8位のパノムルンレックに

2-1の判定で勝って6度目の防衛に成功しました。

試合内容は苦手のサウスポー相手で自分のペースをつかめず大苦戦。

それは本人も十分わかっていたようで、勝っても試合後には土下座。


亀田選手の場合、KOで勝てば弱い相手を選んでマッチメイクした、と言われ

判定で勝てば判定がおかしい、裏で何かやってる、と言われ

もし負ければそれ見たことか、とたたかれるからかわいそう。


もっと胸張っていいのに。

6回も防衛してるんだからたいしたもんだよ。


上級者からビギナーの市民ランナーまで御用達!ランニング専門店【WiZ it】


2013-04-08 10:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。